ニュース

身体に貼って楽しめる「ゾゾゾ ゾンビーくん」の水転写形ボディシールが登場!

手軽にごっこ遊びが楽しめる全8種類

8月 発売予定

価格:200円(税別)

対象年齢:8才以上

 タカラトミーアーツは、玩菓「ゾゾゾ ゾンビーくん ボディシール」を8月に発売する。価格は200円(税別)。

 本商品は、ながとしやすなり氏の漫画作品「ゾゾゾ ゾンビーくん」のアートがデザインされた、4色印刷の水転写形ボディシール。身体に貼って、手軽にごっこ遊びが楽しめる。全8種類のうち1枚と、チューインガムが付属する。なお、シールは公的検査機関による肌へのパッチテスト実施済み。

【ラインナップ】

【使用上の注意】

・アトピー、アレルギー体質の方や、肌の弱い方は絶対に使用しないでください。また、肌に傷やかぶれなど異常がある場合は使用しないでください。
・人体に悪影響を及ぼす粘着剤は使用しておりませんが、個人差もございますので万が一、肌に異常が見られた場合はただちに使用を中止し、皮膚科専門医等に相談してください。
・顔、目、口の周辺やデリケートな部分には、絶対に貼らないでください。また、日焼け後や肌の敏感なところ、皮膚粘膜部には絶対に貼らないでください。
・長時間付けたままにせず24時間以内にはがしてください。
・肌を傷める恐れがありますので、シールをはがす際は、強くこすったり、硬いもので削らないでください。
・強くこすったり、洗ったり、多量の汗をかくとシールがはがれたり、色移りすることがありますのでご注意ください。
・本品貼付後の日焼けは、跡になる恐れがありますのでご注意ください。
・皮脂、汗等が付着しているとうまく貼れない場合があります。また、関節など貼る場所によっては、はがれやすくなります。