ニュース
「ピュレグミ」パッケージデザインのプライズ品が本日より展開!
「トートバッグ&ミニポーチ」など計3点がラインナップ
2020年9月3日 00:00
- 9月3日~順次展開
イオンファンタジーは、カンロが発売する「ピュレグミ」をモチーフにしたプライズゲーム用景品を、同社が運営するアミューズメント施設「モーリーファンタジー」、「PALO」、オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」限定で、9月3日「グミの日」より展開する。なお、景品が無くなり次第終了する。
今回登場する「ピュレグミ」プライズゲーム用景品は、「トートバッグ&ミニポーチ」、「クッション」、「エコバッグ」の計3アイテム。ジューシーなフルーツが特徴的な「ピュレグミ」のパッケージや、「ピュレグミ」そのものをイメージしたハート型のデザインが採用されている。また、「ピュレグミ ウルトラ ビッグクッション」が当たるTwitterキャンペーンや、コラボイベントなども開催されている。
3アイテムを紹介!
「ピュレグミ トートバッグ&ミニポーチ」全3種
「ピュレグミ」のパッケージデザインがあしらわれたトートバッグ。“シャリ、もちっ食感”の「ピュレグミ」を再現したミニポーチ付き。
サイズ:44×35×10.5㎝(縦×横×マチ)
「ピュレグミ クッション」全3種
「ピュレグミ」のハート型クッション。ひっくり返してファスナーを閉じると「ピュレグミ」のパッケージデザイン柄になる。
サイズ:36×30×15㎝(縦×横×厚み)
※サイズ表記はパッケージデザイン柄の大きさとなる。
開催中のキャンペーンなどを紹介
世界に3つしかない「ピュレグミ ウルトラ ビッグクッション」が当たるTwitterキャンペーンを開催!
モーリーファンタジー公式Twitterでは、「ピュレグミ クッション」の約3倍の大きさのビッグサイズ「ピュレグミ ウルトラ ビッグクッション」が当たるTwitterキャンペーンが9月8日まで開催されている。
キャンペーンには、公式Twitterをフォローし、指定ツイートをリツイートすることで応募できる。抽選で計3名に、「ピュレグミ ウルトラ ビッグクッション」と「ピュレグミ グレープ味1カ月分(30個)」が当たる。
500円連続投入で先着18名に「ピュレグミ」をプレゼント
「ピュレグミ トートバッグ&ミニポーチ」、「ピュレグミ クッション」、「ピュレグミ エコバッグ」を展開したプライズゲームに500円を連続投入すると「ピュレグミ」1袋がもらえる。ただし、各店舗で先着18名となり、無くなり次第終了する。
スキッズガーデンで「ピュレグミ×スキッズガーデン」コラボイベントを開催
モーリーファンタジーに併設されたプレイグラウンド「スキッズガーデン」では、「ピュレグミ」とのコラボイベントとして、「ピュレグミ トートバッグ」とフルーツのおもちゃを使った遊びを通じて子どもが楽しく体を動かすことができるイベントが開催される。イベントに参加した子どもには、「クレーンゲーム1回無料券」が1人につき1枚配布される。コラボイベントは以下の通り。
フルーツ宝探し
スキッズガーデンに隠されたフルーツをさがそう。
フルーツ障害物競走
コースを渡りフルーツをゲットしよう。
【実施日程】
9月3日(木)、9月5日(土)、9月6日(日)、9月12日(土)、9月13日(日)
【実施時間】
平日:15時~15時30分
土日:(1)13時~13時30分/(2)15時~15時30分
※店舗によって実施内容が異なる。
※参加には別途スキッズガーデンの入場料が必要。
※ピュレグミ トートバッグはプレゼント品ではない。
© AEON Fantasy Co.,LTD.
© Kanro Inc. All rights reserved.
※画像はイメージです。