ニュース

TVアニメ「ゆるキャン△」より、手のひらサイズの組立式「おひとりさまファイヤースタンド」予約開始

ポケットインで気軽に持ち運べ、組み合わせた後外れにくい独自の設計

2021年1月下旬 発売予定

価格:4,500円(税別)

 アクロスは、TVアニメ「ゆるキャン△」の新商品として、手のひらサイズの組立式焚火台「ゆるキャン△YURUCAMP おひとりさまファイヤースタンド」を2021年1月下旬に発売する。価格は4,500円(税別)。Amazonなど全国の取り扱い店にて、予約受付が開始されている。

 本商品は、キャンプ好きの女子高生達の日常を描いたTVアニメ「ゆるキャン△」の世界観をそのままに、ソロキャンプにピッタリな、手のひらサイズの組み立て式ソロ焚火台。新潟県燕市の国内生産で、錆にくいステンレス製、耐久性と耐熱性が優れていて安定性も高い本格的な仕様になっている。

 ポケットインで気軽に持ち運びができ、簡単に組立が可能。組み合わせた後外れにくい独自の設計になっており、上部の山なりの部分には串等を置くこともできる。底板は2枚ついており、用途に合わせて高さ調整が可能で、プレートには「リン」と「なでしこ」と「メイド・イン・ツバメ認定マーク」が刻印、空気穴が「ゆるキャン△シンボルマーク」になっているのもポイント。特殊なグラインダー処理を施されたプレートは、アンティーク風で高級感があり、そのまま飾っておくだけでも雰囲気を楽しめる。

【商品仕様】
商品サイズ:サイドパネルW88×80mm、皿あてW86×70㎜ サイドパネル×4、底板×2
素材:ステンレス
生産国:日本(新潟県燕市)