ニュース

Amazon「新生活セール」、おうち時間が楽しくなるボードゲームがお買い得価格で登場!

マテル・カワダ・ハズブロ製品が対象

【新生活セール】

3月20日9時~3月23日23時59分まで

 Amazonは、開催中の大型タイムセール「新生活セール」にて、ボードゲームをお得な価格で提供している。開催期間は3月23日23時59分まで。

 対象商品として、マテル、カワダ、ハズブロの3ブランドより、ボードゲームやカードゲームなど、全13商品の卓上ゲームがラインナップされている。

マテルゲーム ぶらぶらポケモン

 ぶらぶらシリーズにポケモンが登場。タワーにいるピカチュウを落とさないように、サイコロで出た色のスティックを抜いていくことで進行する。落としたピカチュウが一番少ないプレーヤーが勝利となる。

【製品概要】
対象年齢:5才以上
人数:2~4人

ハズブロ マーダー・ミステリー・ボードゲーム「クルード」

 「クルード」は、大富豪の邸宅で起きた事件の真犯人を探すボードゲーム。「誰が犯人なのか?」、「どの凶器を使ったのか?」、「現場はどこだったのか?」、この3つを推理し、最初に特定した人が勝者となる。

 サイコロを転がし、出た目に従って、部屋を目指してマスを移動し、部屋に入ったら、容疑者と凶器を推理していく。疑惑の部屋ごとに「グリーンはピストルを使いましたか?」など、質問することができ、左のプレーヤーが自分の持っているカードから質問に答える仕組みでヒントを得ることができる。

【セット内容】
・ボードゲーム盤
・黄色い封筒…1枚
・探偵のメモ…1セット
・容疑者のコマ…6個
・黒いクルードカード…21枚
・赤いボーナスカード…13枚
・証拠コマ…6個
・サイコロ…2個
・ゲーム説明書…1冊

【製品概要】
対象年齢:8才以上
人数:2~6人

カワダ「オーシャン ラビリンス」

 「オーシャン ラビリンス」は、タイルで作られた動く迷路からアイテムを獲得していくボードゲーム。自分の有利進められるように通路を作ることも、他のプレーヤーを妨害するために通路を動かすこともできる。すべてのアイテムを獲得し、スタート地点最初に戻ってきたプレーヤーの勝利となる。

【製品概要】
対象年齢:7才以上
人数:4人