ニュース

フィギュア「G.E.M. 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃんもういっちょ」5月7日より予約開始!

予約受付開始:5月7日

発売日・価格: 未定

 メガハウスは、フィギュア「G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃんもういっちょ」の予約受付を5月7日に開始する。発売日および価格は未定。

 本商品は、TVアニメ「鬼滅の刃」に登場する「竈門禰豆子」がてのひらサイズで立体化されたもの。「G.E.M. てのひら鬼滅の刃」シリーズの第8弾として、2019年9月に発売されたフィギュア「G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃん」とはガラリと雰囲気を変えた姿で再び登場する。

 本日4月30日、メガハウスのとり子Blogにて本商品の彩色見本が公開。5月7日より予約受付を開始するとアナウンスされた。

 フィギュアは、美しい瞳で炭治郎に甘えるような可愛らしい仕草が見どころ。前回は「小さくなれないか?」という炭治郎のリクエストに応じた姿だったのに対し、今回は小さくなる前の姿で、前弾比でボリュームもアップしている。膝を立てながらゴロンと寝転ぶ愛くるしい姿や、ふんわりとした柔らかさを感じる長い髪など、てのひらサイズながらも鬼化した爪先まで丁寧に造形・彩色されている。

 なお、本商品の情報解禁は5月6日を予定している。