ニュース

グッドスマイルカンパニー、イベント「GOODSMILE ONLINE SHOP サマーキャンペーン」開催中

期間中、対象商品購入者の中から抽選で50名にフィギュアが当たる!

8月10日17時~8月27日23時59分 開催

 グッドスマイルカンパニーは、イベント「GOODSMILE ONLINE SHOP サマーキャンペーン」を「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて8月10日17時より開催している。期間は8月27日23時59分まで。

 本イベントは、期間中に対象商品を購入した人の中から、抽選で50名にフィギュアが当たるというもの。購入した商品と同梱で当たりくじが届いたら当選となる。当選者にはランダムで景品が贈られる。くじに外れても対象商品1商品毎に「GOODSMILE ONLINE SHOPのスマイルステッカー」がもらえる。対象商品はこちら

当たりくじについて

 当たりくじが購入商品と一緒に届いたら大当たり。くじに記載のQRコードからアクセスできる応募フォームにて応募する。

くじに外れても「GOODSMILE ONLINE SHOP」のステッカーを対象商品1点につき、1枚贈られる。
【本イベントについて】

※当たりくじがお届きのお客様に際しましては、当たりくじに記載の期日までに応募フォームにてご応募をお願いいたします。期日を過ぎた場合は、プレゼントの対象外とさせていただきます。
※当たりくじの抽選は対象商品1点ごとに抽選させていただきます。
※対象商品をご購入時に「サマーキャンペーン抽選券」が購入商品に入っていれば、当たりくじもしくは当たりくじとステッカーが商品と同封にて発送されます。
※全ての内容に関して変更や中止となる場合があります。予めご了承ください。
※当選の権利および商品を第三者に譲渡、転売、換金することは不可となります。
※当選結果等についてのご質問にはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※賞品の返品交換はご対応いたしかねます。
※関税等、輸入に関わる諸経費につきましては、当選者さまのご負担とさせていただきます。
※日本国外輸送中の破損や遺失についての補償はいたしかねます。
※ご当選された際にお送りさせていただくメールが受信できるように、ドメイン「@goodsmile.jp」、「@goodsmile.info」の受信許可設定をお願いいたします。