ニュース

「ドラクエ ダイの大冒険」より、勇敢な姿のヒュンケルがフィギュア化! 予約開始

【ARTFX J ヒュンケル】

8月 発売予定

価格:17,600円

 コトブキヤは、1/8スケールフィギュア「ARTFX J ヒュンケル」を8月に発売する。通販サイト「コトブキヤオンラインショップ」などにて予約受付を開始しており、4月12日までの予約で確実に用意される。価格は17,600円。

 本商品は、TVアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」に登場する不死身の戦士・ヒュンケルを、フィギュアブランド「ARTFX J」にて立体化したもの。強敵を討ち貫くその瞬間を再現した姿となっている。本物の金属のような塗装を施した装甲や、鎧下に緑や紫に反射する塗装を施すことで、見る角度によって違う輝きを放つフィギュアとなっている。魔槍は「ブラッディースクライド」を放ったエフェクト付きと、通常状態の2種類が付属。また、右腕、右拳は回転可動するため、好みの持ち手やエフェクトの位置を調整することができる。

 さらに、コトブキヤの店舗や「コトブキヤオンラインショップ」で購入すると、限定特典の「表情替えパーツ」が付属する。こちらは口を閉じており、決意に満ちた表情となっている。

ARTFX J ヒュンケル

8月 発売予定
価格:17,600円
サイズ:1/8スケール、高さ230mm、幅140mm、奥行340mm

・コトブキヤオンラインショップの「ARTFX J ヒュンケル」商品ページはこちら