ニュース
グッスマ、フィギュア「THE合体 ダ・ガーンX」の不具合対応を発表。修正パーツを手配
2022年7月5日 19:06
- 【THE合体 ダ・ガーンX:不具合対応】
- 対応期間:2024年7月まで
グッドスマイルカンパニーは7月5日、フィギュア「THE合体 ダ・ガーンX」の不具合における対応を発表した。
不具合が発生している商品は、5月に出荷されたフィギュア「THE合体 ダ・ガーンX」。不具合内容は「脚付け根クリックの左右の可動角度のズレ」と「アースライナー(新幹線)窓部分パーツの組間違い」の2点となっている。
今回の不具合に対して、同社は「修正済みアースライナー」を手配すると発表。専用の申込フォームより、必要事項を記入すると「修正済みアースライナー」を10月以降に発送する。対応期間は2024年7月までとなっている。
同社は「今後は社内の確認体制をより一層強化し、再発防止に努める」とコメントを発表している。
□「『THE合体 ダ・ガーンX』ご購入のお客様へのお詫びとご案内」のページ
【不具合対応のお知らせ】
— メカスマ【公式】 (@gsc_mechasmile)July 5, 2022
2022年5月23日に出荷致しました
「THE合体 ダ・ガーンX」の不具合対応につきまして、
下記お知らせの内容通り、対応を実施させていただきます。
▼お知らせhttps://t.co/gpnmXXTUpr
この度はご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。#メカスマ#goodsmilepic.twitter.com/KVF7ZVPmFj
©サンライズ