ニュース

“地球の未来にご奉仕するにゃん!”フィギュア「ミュウイチゴ 1/7スケールフィギュア」がAmazonでセール中

【ミュウイチゴ 1/7スケールフィギュア】

発売日:1月13日

標準価格:27,500円

セール価格:18,767円

 Amazonは、フリューから発売中のフィギュア「ミュウイチゴ 1/7スケールフィギュア」を特別価格で販売している。セール価格は、標準価格から32%オフの18,767円。

 本商品は、TVアニメ「東京ミュウミュウ にゅ~♡」に登場する「桃宮いちご」が変身した姿「ミュウイチゴ」を1/7スケールで再現したフィギュア。バトルコスチューム衣装で立体化されている。

 鮮やかなピンク色のバトルコスチュームに身に纏う「ミュウイチゴ」を、猫耳を生やして尻尾が付いた「地球の未来にご奉仕するにゃん」のポーズで再現。尻尾のリボンには鈴まで付いている。

 ツヤ感が眩しい動きのある毛流れに、満面の笑みを浮かべる表情も可愛く立体化されており、首や脚のリボンに、ブーツのヒール部分、ちらりと覗く「ミュウミュウ」の証である太もものあざまで、細部にわたるまで丁寧に製作されている。台座は、「ミュウイチゴ」をイメージしたピンク色で、猫の肉球の形。360度どこから見ても楽しめるフィギュアに仕上がっている。