ニュース

フィギュア「にしざーさん illustration by 西沢5㍉」がAmazonでセール中!

イラストレーター西沢5㍉氏の分身「にしざーさん」を1/6スケールで再現

【にしざーさん illustration by 西沢5㍉】

発売日:3月31日

標準価格:19,800円

セール価格:15,000円

 Amazonは、箱入り娘から発売中のフィギュア「にしざーさん illustration by 西沢5㍉」を特別価格で販売している。セール価格は、標準価格から24%オフの15,000円。

 西沢5㍉氏は、Twitterで発表したイラストや漫画が支持され、フォロワー数73万人を超えるイラストレーターで、バーチャルYouTuberとしても活動している。本商品は、同氏のバーチャルYouTuberとしての姿であり自身の分身「にしざーさん」を立体化したフィギュア。1/6スケールで忠実に再現されている。

 「液晶タブレットで執筆中に、もし『にしざーさん』が具現化したら……」をコンセプトに作られた身体は、イラストを再現し魅力的かつ豊満に仕上がっている。プロポーション以外にも、細部にまで作り込まれたタイトニットや、パンストの半透明感、いたずらっぽい表情など見所たっぷりのフィギュアとなっている。