ニュース

映画「ザ・フラッシュ」、エズラ・ミラー演じるフラッシュをムービーマスターピースで! 予約受付中

【ムービー・マスターピース フラッシュ】

2024年11月発売予定

価格:52,000円

 ホットトイズは「ムービー・マスターピース 『ザ・フラッシュ』1/6スケールフィギュア フラッシュ ボーナスアクセサリー付き」を2024年11月に発売する。価格は52,000円。

 本商品は日本で6月16日より公開される劇場映画「ザ・フラッシュ」に登場する主人公フラッシュを再現したフィギュア。新たなデザインのコスチュームは、細かな模様があしらわれたメタリックレッドのスーツ、胸元のエンブレム、ゴールドのブーツなど、質感やディテールにこだわり抜き、細部に至るまで精巧な仕上がりとなっている。マスクとスーツの全身にデザインされたイエローのラインは、ブラックライトなどで光を反射するギミックを搭載。また、LEDのライトアップ機能により、胸元のエンブレムが光る。そして、フラッシュ特有のさまざまなポーズを再現すべく、新たに開発したボディを採用している。

 エズラ・ミラーの肖像権をクリアしたヘッドはマスクを付けた状態と、マスクなしでも眼球移動が可能。ポーズの幅が増している。ボーナスアクセサリーとして、フラッシュのスーツを収納しているシグネットリングが実物大サイズで付属! 劇中同様に開閉できるので、スーツが出てくるシーンを再現可能だ。