ニュース

Amazon「プライムデー」にて「マインクラフト」に登場するアイテムを再現したライトがお買い得に

【Amazon「プライムデー」】

開催期間:7月11日0時~7月12日23時59分

 Amazonにて開催中の「プライムデー」対象商品に、ゲーム「マインクラフト」に登場するアイテムを再現した「リアルライフ・レプリカ」シリーズが追加された。開催期間は7月12日23時59分まで。

 対象商品には、ゲーム内に登場する「たいまつ」や「鉱石」(ダイヤ/ゴールド/エメラルド/レッドストーン)、「ポーションボトル」のライトがラインナップされている。なお、購入する際は、セール価格で販売されているかどうかを確認してから購入してほしい。

マインクラフト たいまつ

 マインクラフトに登場する「たいまつ」の充電式ライト。細かな木目まで再現された持ち手など、リアルな質感にこだわり細部まで造形されている。センサー機能により触れることでオンオフできる先端のライトは、通常の点灯と、炎がゆらめく様子を表現したライトアップの2通りが楽しめる。また、底部を展開して壁にかけることができ、ゲーム内のように斜めの角度でディスプレイすることもできる。

マインクラフト 鉱石(レッドストーン)

 「レッドストーン鉱石」は、鉱石の素材を再現した表面や半透明のレッドストーンを、リアルな質感にこだわり細部まで造形。センサー機能によって、触れることでライトをオンオフできる。