ニュース

スマホゲーム「プラエデ」の女神「エヴァンテ」を1/7スケールで再現したフィギュアがAmazonにて18%オフで販売中

【エヴァンテ 午後のさぼりVer.】

発売日:2022年8月5日

標準価格:17,700円

セール価格:14,554円

 Amazonは、グッドスマイルアーツ上海から発売中のフィギュア「エヴァンテ 午後のさぼりVer.」を特別価格で販売している。セール価格は、標準価格から18%オフの14,554円。

 本商品は、Android/iOS用新感覚ケモガールRPG「レッド:プライドオブエデン」に登場する女神「エヴァンテ」を再現したフィギュア。キャラクター育成強化の1つである「突破」後の姿をモチーフに1/7スケールで立体化されている。

 本商品では、自宅で大きなふかふかの枕にもたれて、お菓子を食べ、ドリンクを飲み、音楽を聴いてゲームをやるという女神の休日を再現。透明感のあるスカートも細かく再現されているほか、ツインテールがふんわりと広がり、髪の毛の細部まで見どころたっぷりに仕上げられている。

 白いストッキングは透けるように色づけられており、愛らしい繊細な足先も垣間見える。ポテチ、ドリンク、コンピュータ、キュートなぬいぐるみやゲーム機といった、女神が好きな品々もパーツとして付属。台座にはリアルな絨毯を使ってふんわり感が演出されている。

※画像はイメージです