ニュース

「すみっコぐらし」をモチーフにしたプログラミングトイがAmazonにて53%オフで販売中!

【くみコロパーク すみっコぐらしスタンダードセット】

発売日:2022年7月29日

標準価格:8,778円

セール価格:4,136円

対象年齢:3才以上

 Amazonは、アガツマから発売中のプログラミング玩具「くみコロパーク すみっコぐらしスタンダードセット」を特別価格で販売している。セール価格は、標準価格から53%オフの4,136円。

 本商品は、「すみっコぐらし」をモチーフにした、楽しい仕掛けやパーツを組み合わせて自由にコ―スを作れるプログラミングトイ。自分の作りたいコースを創造し、実践と修正を繰り返すことで遊びながら自然にプログラミング的思考を学ぶことができる。

【くみコロパーク すみっコぐらしスタンダードセット PV】

特徴

 本商品では、キャラクターの動きを再現した仕掛けやサプライズな動きをするパーツで、ストーリー性を持ちながらコースを作れる。コースを転がるまゆだまは、すみっコぐらしの5キャラクターをモチーフにしたもので、自分の作ったコースをコロンコロンと可愛く転がる。

 パーツの1つ1つが大きいので、高さを出したダイナミックな子どもにとっても作り甲斐のあるコースを作れる。また、ブロックは90度だけでなく、360度どこでも組み合わせることができるのでより幅広いコースを作ることができる。