ニュース

ポケカ拡張パック「レイジングサーフ」がセブンネットにて抽選販売を実施!

【セブンネット:拡張パック「レイジングサーフ」抽選販売】

抽選期間:8月18日15時~8月21日15時

当選発表:9月1日19時までに通知

価格:5,412円

 セブンネットは、TCG「ポケモンカードゲーム」より、9月22日に発売を予定している拡張パック「レイジングサーフ」の抽選販売を実施している。抽選期間は8月21日15時まで。当選発表は9月1日19時までにメールにて行なわれる。

 本抽選は、同社のネット通販サイト「セブンネットショッピング」にて、2022年7月1日から2023年8月21日までの期間を対象に、税抜き500円以上の購入履歴があること、「セブンネットショッピング」のメールマガジンを“受け取る” に設定している人が参加できる。なお購入履歴は受け取り完了まで行なっている注文のみとなり、予約分の注文は対象外となるほか、該当期間中の合計金額(送料・手数料除く)が対象となる。

 応募の注意事項として、1人1回限りとなっているほか、複数回の応募の場合は最後に入力した応募のみを対象として抽選を行なう。なお同一人物による複数回の申込と判断された場合には応募が無効となる。

 当選時の注意事項として、転売目的など不適当と判断をした抽選対象外となるほか、転売行為は利用規約で禁止事項となっている。

□セブンネット「ポケカ『レイジングサーフ』」抽選販売のページ