ニュース

フィギュア「うちのねこが女の子でかわいい『きなこ』~おはようVer.~」がAmazonにて27%オフで販売中!

イラストレーター40原氏の描き下ろしイラストを再現

【うちのねこが女の子でかわいい「きなこ」~おはようVer.~】

発売日:6月30日

標準価格:21,780円

セール価格:15,882円

 Amazonは、サウザンドから発売中のフィギュア「うちのねこが女の子でかわいい『きなこ』~おはようVer.~」を特別価格で販売している。セール価格は、標準価格から27%オフの15,882円。

 本商品は、サウザンドが手がけるフィギュアブランド「GOLDENHEAD」の第1弾商品として、イラストレーター40原(しまはら)氏が描くマンガ「うちのねこが女の子でかわいい」より「きなこ」の描き下ろしイラストを立体化したフィギュア。「うちのねこが女の子でかわいい」では、ある日突然女の子になった「きなこ」との交流を描いた日常ストーリーが展開していく。

 本商品では、キュートな猫耳と尻尾、長く美しいミルクティーカラーの髪、大好きなぬいぐるみの「まぐぞう」など、きなこの魅力たっぷりに再現されている。声優の久野美咲さんが演じる「きなこ」のシチュエーションボイスが聴けるダウンロードカードも付属する。なお、ダウンロードカードには期限がある。