ニュース

ポケカ「シャイニートレジャーex」がジョーシンにて抽選販売を実施!

店舗販売分を対象にアプリにて実施

【ジョーシン(店舗分):「シャイニートレジャーex」抽選販売】

抽選期間:11月21日0時~11月25日23時59分

当選発表:11月29日15時ごろ

購入期限:12月1日~12月3日

 上新電機は、12月1日に発売予定のTCG「ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット ハイクラスパック シャイニートレジャーex」の抽選販売を実施している。抽選期間は11月25日23時59分まで。当選発表は11月29日15時ごろにアプリのプッシュ通知にて行なう予定。

 本抽選は、同社アプリ「ジョーシン」にて受け付けており、アプリに連動させたジョーシンカードに購入履歴がある会員が抽選に参加できる。なお通販サイト「Joshin web」の購入履歴も対象となるが、「商品の配達完了」が条件となっている。

 抽選の注意事項は、エントリーは中学生以上の会員からとなっているほか、申込み時に受け取り希望店舗の指定をする必要があるが、対象店舗が休業になった場合には受け取り店舗の変更を行なう場合がある。申込は会員本人のみとなり、家族や友人分の代行申し込みは受け付けないほか、不正行為、転売目的と判断された場合には応募が無効となる。なお1人1商品につき1回のみの応募制限となり、同一商品の複数回の応募が確認された場合には抽選の対象外となる。

 当選後の注意事項は、購入時にアプリの当選画面の提示と本人確認書類にて本人確認を行ない、当選画面はスクリーンショットや印刷などでは対応できず、アプリをインストールした通信可能な端末を持っていく必要がある。購入期限を過ぎた場合にはキャンセル扱いとなるほか、申込み時に指定した店舗以外では受け取りできない。

 なお抽選参加後にジョーシンカードの統合や再発行により、カード番号が変更になった場合には再度申込みが必要となる。