ニュース

フィギュア「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ ソフィー・ノイエンミュラー いつものあたしVer.」本日出荷開始

【ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ ソフィー・ノイエンミュラー いつものあたしVer.】

11月28日 出荷開始

価格:33,000円

 コーエーテクモゲームスは、フィギュア「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ ソフィー・ノイエンミュラー いつものあたしVer.」の出荷を本日11月28日に開始する。価格は33,000円。

 本商品は、コーエーテクモゲームスのフィギュアブランド「KT model+」より「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」の主人公ソフィーを1/7スケールで立体化したフィギュア。「KT model+」は、作品の世界を広げる「プラス」を創造するフィギュアブランド。その第1弾として登場する本商品では、フィギュアのために描き下ろされたNOCO氏のイラストが忠実に再現されている。

 「いつものあたし」衣装で錬金術のレシピを発想している、ソフィーの日常のワンシーンが立体化されており、ソフィーのおなじみの青緑のコートや背中のリュックなど、細部の小物まで質感にもこだわり製作。手に持ったレシピ本では文字までしっかり表現されている。NOCO氏の監修する本フィギュアでは、茶目っ気たっぷりの表情についても、彼女らしい愛らしさがあふれるものとなっている。

イメージ