ニュース

「この素晴らしい世界に祝福を!」より海賊ルックのめぐみんとゆんゆんがフィギュア化

「波打ち際のコスプレフェスティバル」をテーマに立体化

【「この素晴らしい世界に祝福を!」めぐみん 原作版 波打ち際のコスプレver.】

【「この素晴らしい世界に祝福を!」ゆんゆん 原作版 波打ち際のコスプレver.】

2024年9月 発売予定

価格:各24,200円

 KADOKAWAは、同社フィギュアブランド「KDcolle(KADOKAWAコレクション)」より「『この素晴らしい世界に祝福を!』めぐみん 原作版 波打ち際のコスプレver.」と「『この素晴らしい世界に祝福を!』ゆんゆん 原作版 波打ち際のコスプレver.」を2024年9月に発売する。価格は各24,200円。

 本商品はライトノベル「この素晴らしい世界に祝福を!」よりめぐみんとゆんゆんを海賊ルック姿でフィギュア化したもの。「波打ち際のコスプレフェスティバル」をテーマに三嶋くろね氏が描いたイラストを元に立体化されている。

 「『この素晴らしい世界に祝福を!』めぐみん 原作版 波打ち際のコスプレver.」は海賊帽に眼帯でカッコよく決め、フロックコート下はビキニ水着姿となっている。また、左手の望遠鏡、小脇に抱えたサメフロートは素材の質感を塗装で再現され、ビーチサンダル裏の肉球模様も細かく造形されている。

 「『この素晴らしい世界に祝福を!』ゆんゆん 原作版 波打ち際のコスプレver.」は海賊の子分のようなターバン、大胆に着こなしたセーラー水着がばつぐんのスタイルが表現されている。パレオはクリア素材で透け感が演出され、ビニール製の浮き輪、皮製のホルダー、金属製のベルトなど、小物の質感は塗装で再現されている。

「この素晴らしい世界に祝福を!」めぐみん 原作版 波打ち際のコスプレver.

2024年9月 発売予定
価格:24,200円
スケール:1/7スケール
サイズ:全高約240mm

「この素晴らしい世界に祝福を!」ゆんゆん 原作版 波打ち際のコスプレver.

2024年9月 発売予定
価格:24,200円
スケール:1/7スケール
サイズ:全高約250mm