ニュース

「デレマス」より、1/8スケールフィギュア「前川みく」が登場

バレンタインのやりとりを描いた緊張気味の表情を再現

8月 発売予定

価格:15,400円(税別)

 コトブキヤは、「前川みく-off stage-【完全初回限定生産商品】」を8月に発売する。価格は15,400円(税別)。

 「プロデューサーだから見ることのできる、舞台(ステージ)の外の彼女たち」をコンセプトにした同社のフィギュアシリーズ「off stage」の第2弾として、「アイドルマスター シンデレラガールズ」より「前川みく」が登場。プロデューサーとのバレンタインのやりとりを描いた「[まちぶせキャット]前川みく」の思い出エピソードをイメージして、1/8スケールで立体化されている。

 仕事モードの時に見せるのとはまた違った緊張の表情や手に持ったチョコ、フリルいっぱいのかわいらしい衣装など、ここでしか見ることのできない「みく」の魅力が楽しめる。また、窓の外に広がる夜景が、思い出のシーンをよりドラマチックに演出する。なお、本商品は「完全初回限定生産商品」となり、同じ仕様での再生産は予定されていない。サイズは全高約235mm(台座背景含む)。本体のみは約200mm。

【【アイドルマスター シンデレラガールズ】前川みく-off stage-【完全初回限定生産商品】| コトブキヤ】

コトブキヤ限定特典

 本商品をコトブキヤショップで購入すると、限定特典として「シチュエーション変更パーツセット(照れ笑顔パーツ+メガネ付き前髪パーツ)」が付属する。なお、本特典は4月16日までに予約をすることで確実に手に入る。以降は上限に達し次第、受付終了となる。