ニュース

発売日発表は次回の「マルフェス」か!? 東京マルイTwitterにて「AKM」の気になる写真を公開

6月17日 投稿

 東京マルイは、同社の公式Twitterにて、発売を予定しているガスブローバックマシンガン「AKM」の試作品を並べている画像を公開した。

 ガスブローバックマシンガン「AKM」は5月13日のツイートで65,780円(税込)/59,800円(税別)での価格が発表されたが発売日のアナウンスはない。AKMの発売日を楽しみにしているユーザーは多い。今回のツイートでは「開発中の過酷なアレコレを経て、今は一休みしている試作試験機のAKMたち♪一休みしている、という事は…?(あとは想像にお任せします!」と、非常に気になる文言だ。発売日の発表が待たれる。

 なお、東京マルイは6月17日のマルデカ宣伝本部において、新製品発表イベント「マルフェスオンライン」の開催を7月2日20時であることを告知した。AKMの発売日はこのとき公開されるのか? それとも前に何らかの告知がされるのだろうか?

 そして「マルフェスオンライン」では新機種が2機種紹介される。そのうち1つは東京マルイにとってのニューカテゴリー、完全新規の商品となるという。東京マルイにとってまだ挑戦していないカテゴリー、そしてモデルアップしたことのない銃と言うことで、ユーザーたちは様々な予想をしている。こちらの情報も非常に楽しみだ。

【【マルデカ宣伝本部】コンパクトキャリーガスガンでシューティングに挑戦!】