ニュース

純烈、NMB48梅山さん出演! 「ワンダーフェスティバル2022[冬]」ステージ情報

ワクチン検査パッケージの導入、入場にはワクチン接種証明か、PCR検査が必要

 ワンダーフェスティバルPR事務局は、千葉・幕張メッセにて2月6日に開催される「ワンダーフェスティバル2022[冬]」のステージエリア情報を公開した。

 今回公開されたのは「4人組歌謡コーラス・グループの純烈によるトーク・ライブ」と、NMB48梅山恋和さんの出演。純烈は2021年秋映画化され話題となった「スーパー戦闘 純烈ジャー」が登場する。梅山さんは「宮脇センムチャンネル」公開生収録と、トークとスペシャル企画を行なう。タイムテーブルなどは今後発表される。

出演者特別インタビュー

【純烈】
左から、小田井涼平さん、白川裕二郎さん、後上翔太さん、酒井一圭さん
2021年秋映画化された「スーパー戦闘 純烈ジャー」

1.今回初参加となるワンフェスに向けて意気込みを教えて下さい。

 健康センターで歌っていた純烈が、ワンフェスに参加させていただく未来は全く想像していませんでした。
 完全に未知なる世界のフェス。目を見開き全力でキョロキョロしながら楽しみたいです!(後上翔太)

2.純烈のみなさんは自身が演じられたキャラクターがフィギュアになっているかと思いますが、フィギュアや造形作品との思い出があれば教えて下さい。

 自分が演じたキャラクターがフィギュア化されているのも嬉しかったですが、今回純烈ジャーも海洋堂さんとのコラボレーションでフィギュア化されました。純バイオレットは様々な作品との出会い、友情が繋がって結実して形になりましたので、物凄く嬉しいし感謝の気持ちが湧いています。(酒井一圭)

 純烈ジャーがフィギュアになり、僕個人としては初めてのフィギュアが発売されました。自分が小さい頃に抱いていた「おもちゃ」に対するイメージには無かった、プロの職人の皆様の拘りや技が詰まっているというのを海洋堂さんにお邪魔させていただいた時に
 覗き見ることが出来て仰天でした。(後上翔太)

3.今回はご出演いただくステージエリア、コスプレエリア、フードエリアなどが新しいコンテンツとして追加されました。お客さんとして見るとしたら楽しみなコンテンツはありますか?

 コスプレエリアです。純烈ファンの方もコスプレをされてる方がいますので楽しそうだなと思います。(白川裕二郎)

4.ご来場者様へのコメントをお願いします。

 待望のワンフェス復活だと思います。みんなで目一杯楽しんで最高の思い出を作りましょう!(小田井涼平)

 初参加の純烈です。カメラ小僧に沢山写真を撮られるように色仕掛けしたいと思います。よろしくお願いします。(白川裕二郎)

【NMB48 梅山恋和】

1.久しぶりのリアル開催となる、今年のワンフェスへの意気込みを教えて下さい

 ずっと参加してみたいなと思っていたので凄く嬉しいです!!センムと一緒にいっぱい楽しみたいと思います! 今からドキドキワクワクしてますっ!

2.ご来場者様へのコメントをお願いします。

 皆さん、ご来場いただきありがとうございます!思う存分楽しんでくださいっ!

ワンダーフェスティバル2022[冬]における 「ワクチン・検査パッケージ」導入について

 ワンダーフェスティバル実行委員会は、新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、千葉県の指導のもと、本イベントにて「ワクチン・検査パッケージ」を導入することとした。これは、今後さらに感染者が増加傾向に転じ、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発令された場合においても参加者の皆様の安心安全を可能な限り確保したうえで、イベントを開催する為のものとのこと。

 詳細は追って公式HP・特設サイトに掲載されるが、証明書と本人確認書類が必要となる。事前の準備が必要なため、参加予定者は公式ページで詳細をチェックしておきたいところだ。

WF2022[冬]ワクチン検査パッケージの導入につきまして

【来場に際し準備するもの】