ニュース

ガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル2021[秋]」が9月20日に開催決定!

3月上旬より参加申込受付を開始予定

9月20日 開催予定

 ワンダーフェスティバル実行委員会は、イベント「ワンダーフェスティバル2021[秋]」を、9月20日に開催する。

 「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)」は、プロ、アマチュアを問わず、原型製作者たちが腕によりをかけて製作したキットを持ち寄って展示・販売するガレージキットの祭典。前回のワンフェス「ワンダーフェスティバル2021[冬]」は、新型コロナウイルス感染症の影響により開催中止となり、その代わりとしてオンラインイベント「ウェブワンフェス2021[冬]」が2月7日に開催された。

 また同日、イベントの終了に伴い、次回ワンフェス「ワンダーフェスティバル2021[秋]」が9月20日に開催予定であることが、公式Twitterにて発表された。参加マニュアルは近日中に公開し、3月上旬より参加申込の受付を開始するとしている。ワンフェス実行委員会は、次回に向けて「今後も皆さまの安全を最優先に考え、また会場で皆さまと皆さんの素晴らしい作品にお会いできる事を楽しみにして、より良いイベントを開催できる様、誠心誠意、努めてまいります」とコメントしている。

画像は「ウェブワンフェス2021[冬]」のもの