ニュース

「ゆるキャン△」より「なでしこ」達がマシュマロフィギュアになって登場。予約受付開始

寝そべり姿をもちっとかわいくデフォルメ化

【ゆるキャン△マシュマロフィギュア】

7月19日 予約受付開始

8月中旬 発売予定

価格:[1BOX]5,500円

[単品]1,100円
※1BOX5個入り、1BOXで全種類揃います。

※クローズドパッケージ仕様となります。

 わんだらーは、「ゆるキャン△マシュマロフィギュア」を8月中旬に発売する。予約受付は通販サイトあみあみやAmazon、楽天などにて本日7月19日開始。価格は1BOXが5,500円、単品が1,100円。

 本製品は、アニメ「ゆるキャン△」に登場するメインヒロインの5人「各務原なでしこ」「志摩リン」「大垣千明」「犬山あおい」「斉藤恵那」をもちふわ感触のマシュマロフィギュアにした商品である。また各キャラクターをモチーフとしたピーチやぶどうなどの異なる香りがそれぞれ付いている。「ゆるキャン SEASON2」のメインビジュアルなどで見られる衣装で、ころんと寝そべったポーズが愛らしく、かわいくデフォルメされた表情にも注目。

 そして本製品の最大の特徴が、もちもち&ふわふわの触感。どのくらいの触感かというと、しまりんのおだんごに指が埋もれるぐらいのマシュマロ触感。

 デフォルメされても、しっかりそれぞれのキャラクター性がバッチリ表現された仕上がり。ちょこんとデスクに飾っても良し。一緒にキャンプにお出かけするのも良し。見て、さわって癒される、ファン必見のグッズとなっている。

しまりんのおだんごに……
ぷにっとな。
各務原なでしこ(ピーチのかおり)
志摩リン(ぶどうのかおり)
大垣千明(いちごのかおり)
犬山あおい(マスカットのかおり)
斉藤恵那(オレンジのかおり)