ニュース

「ガルパン」のフィギュア「マリー【パンツァージャケットVer.】」がAmazonでセール中!

BC自由学園の隊長を1/8スケールで立体化

【マリー【パンツァージャケットVer.】】

発売日:2021年12月26日

標準価格:16,060円

セール価格:9,979円

 Amazonは、ウェーブから発売中のフィギュア「マリー【パンツァージャケットVer.】」を特別価格で販売している。セール価格は、標準価格から38%オフの9,979円。

 本商品は、「ガールズ&パンツァー」よりBC自由学園戦車道チームの隊長「マリー」を1/8スケールで再現したフィギュア。おっとりした性格で、試合中もケーキを食べているほどスイーツが好きな「マリー」が、劇中でも印象的な、扇子を片手にキメたパンツァージャケット姿で立体化されている。

 腕の付け替えで、扇子を掲げている姿や口元を抑える姿にも再現可能。扇子は広げた状態と閉じた状態がそれぞれ用意されている。扇子と帽子にはBC自由学園の校章マークが入っており、帽子は好みで脱着できる。

 顔は笑顔と凛々しい表情の2種類があり、様々なシチュエーションを再現できるほか、「マリー」を象徴する髪型「縦ロール」もしっかり再現されている。首部分にはネックジョイント【H】規格が搭載されているので、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができる。また、ベースは情景を楽しめるミニヴィネット風になっている。