ニュース

「ジョジョの奇妙な冒険」より“魂を抜かれた花京院典明人形”のマスコットポーチが8月再販。予約開始!

【[ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース]魂を抜かれた花京院典明人形 マスコットポーチ】

8月 再販予定

価格:2,420円

 バンダイは、「【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース】魂を抜かれた花京院典明人形 マスコットポーチ」を8月に再販する。価格は2,420円。プレミアムバンダイでは、4月10日より6月4日23時まで予約を受け付ける。

 “魂を抜かれた花京院典明人形”は、荒木飛呂彦氏のコミックス「ジョジョの奇妙な冒険」第3部「スターダストクルセイダース」劇中の、花京院とテレンス・T・ダービーとの戦いで登場する。花京院は、自身がやり込んでいたレースゲーム「F-MEGA」でダービーと戦うが、後一歩及ばず敗北を認める。その結果ダービーにより魂を人形の中に封じ込められ、彼のコレクションにされてしまう。

 本商品は、この“魂を抜かれた花京院典明人形”をマスコットポーチとして再現したもの。背中にファスナーがついており、中に小物をいれることができる。

サイズ:約70×250mm(横幅×縦)
素材:ポリエステル100%(ボア、ツイル)

※写真は開発中のものです。デザイン・仕様は変更になる場合がございますので予めご了承下さい。
※ご注文後のキャンセルは、一切お受けできません。
※生産上の都合により、お届け日が変更となることがございます。予めご了承下さい。
※準備数に達した場合、早期に予約を終了させていただくことがございます。