ニュース

「恋の呼吸 壱ノ型 初恋のわななき!!!」、なりきり玩具「鬼滅の刃 DX日輪刀~甘露寺蜜璃~」、7月15日発売

【鬼滅の刃 DX日輪刀~甘露寺蜜璃~】

7月15日発売予定

価格:6,930円

 バンダイはなりきり玩具「鬼滅の刃 DX日輪刀~甘露寺蜜璃~」を7月15日に発売する。価格は6,930円。

 本商品はアニメ「鬼滅の刃」のなりきり玩具「DX日輪刀」の最新作、鬼殺隊の柱の1人、恋柱・甘露寺蜜璃の日輪刀をモチーフとしている。常人を遙かに越える力と、女性ならではのしなやかさと関節の自由度を持つ彼女は、、刀鍛冶の里の長が作った特殊な「変異刀」を使う。この変異刀は布のように薄く、しなやかであり鞭や新体操のリボンの様に使うことで鬼を切り刻むことができる。

 「鬼滅の刃 DX日輪刀~甘露寺蜜璃~」は、薄く、柔らかいリボンの刀身で、特徴的な日輪刀を再現。柄のボタンを押すと日輪刀の鍔がピンク色に発光、セリフが流れる。劇中で鬼との戦いの際に甘露寺が繰り出す「恋の呼吸モード」、「私 いたずらに人を傷つける奴にはキュンとしないの」など、戦闘時の台詞を集めた「劇中なりきりモード」に加え、「添い遂げる殿方を見つけるためなの!!」、「そうかな?今日はそんなに食べてないけど」など甘露寺ならではのかわいらしい台詞を集めた「きゅんきゅんモード」の3モードで様々な台詞を収録している。

【【鬼滅の刃 DX日輪刀~甘露寺蜜璃~】公式PV】