ニュース

「ちいかわ」より「ひとりごつ」を歌って動く「ハチワレ」のぬいぐるみ「弾き語りハチワレ」が登場!

【弾き語りハチワレ】

7月 発売予定

価格:5,478円

対象年齢:6才以上

 ジョイパレットは、ぬいぐるみ「弾き語りハチワレ」を7月に発売する。価格は5,478円。

 本商品は、イラストレーターのナガノ氏が描く作品「ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(ちいかわ)」に登場するキャラクター「ハチワレ」を起用した、遊んでも飾っても可愛いぬいぐるみ。漫画やアニメでも話題の「ひとりごつ」を歌唱する。本商品では、アニメの原曲を使用して、作中で「ハチワレ」が歌うシーンを再現。「ライブモード」と「拍手モード」の2モードが搭載されている。

【「弾き語りハチワレ」で遊んでみよう!】

ぬいぐるみ「弾き語りハチワレ」

「ライブモード」と「拍手モード」の2モードを搭載

ライブモード

 「ハチワレ」が左右にゆらゆら揺れながら「ひとりごつ」を歌う。

拍手モード

 歌っている途中で動きと歌がストップ。拍手することで続きを歌ってくれる。また、歌が終わった後、拍手をするともう1度歌ってくれる。

飾ってもかわいい!

 「ハチワレ」が足を組んで、丸太の上に座って歌う。ふわふわモフモフな手触りで思わずぎゅっとしたくなる動くぬいぐるみ。玩具として遊ぶのはもちろん、そのまま部屋に飾ってもかわいい仕様となっている。

【弾き語りハチワレ】
・商品サイズ:135×220×140mm(幅×高さ×奥行)
・電池:単4電池×3本(別売)
・販売流通:玩具専門店、量販店、雑貨販売店、通信販売など