ニュース

【Amazon新生活セール】海洋堂「Character Classics シン・ウルトラマン」フィギュアがお買い得【2024.3】

【Amazon新生活セール】

開催期間:3月1日9時~3月5日23時59分

 Amazonにて開催されている「Amazon新生活セール」の対象商品に海洋堂のフィギュアが追加された。期間は3月5日23時59分まで。

 今回セールの対象となっているのは、「Character Classics シン・ウルトラマン」の2商品。なお、購入する際は、セール価格で販売されているかどうかを確認してから購入してほしい。

Character Classics シン・ウルトラマン

 「Character Classics」は撮影に使われたスーツの質感の再現に注力するフィギュアシリーズ。これまでの「ウルトラマン」シリーズではスーツが製作されていたが、映画「シン・ウルトラマン」はCGのみとなる。そこで本商品では、皮膚や筋肉などを綿密に計算、考証して表現したという。原型制作は常に最高のウルトラマン像を作り上げてきた木下隆志氏が手掛けている。

 LEDによる電飾ギミックを内蔵し、両目が点灯。目は白に近い淡いイエローと、劇中イメージを忠実に再現したカラーに発光する。