特別企画

【あみあみ展示撮り下ろし】1/4スケールの桁違いの迫力!「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ ジブリール 生足バニーVer. 大戦Edition.」

2021年6月 発売予定

価格:26,000円(税別)

撮影:あみあみ秋葉原ラジオ会館店

 あみあみ秋葉原ラジオ会館店では、発売前の最新フィギュアがズラリと展示されている。フィギュアが飾られているショーケースの中身は定期的に入れ替えられており、今回も新しいフィギュアを目にした。それは、フリーイングが2021年6月に発売を予定している1/4スケールフィギュア「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ ジブリール 生足バニーVer. 大戦Edition.」。

 本フィギュアは、映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」に登場するキャラクター「ジブリール」を立体化したもの。PVCフィギュアではめずらしい1/4というビッグサイズで、展示品の中でひと際目を引いた。

 身体のラインがクッキリと出ているセクシーなバニースーツに身を包み、四つん這いのポージング。エロ可愛さをこれでもかと前面に押し出している。全体的に細身でありながらも女性らしい肉感的な部分はしっかり表現されており、どこから見ても見応えのある作り込み。こちらに向けた挑発的な笑みもグッとくるものがある。

腰回りのこの肉の付き方……たまらない!
重さを感じさせる膨らみ。重力の受け方が実にリアル
瞳の中がクロスになっているのも特徴的

 バニースーツといえばラバー製でお馴染み(?)だが、その質感を光沢のある塗装で再現しており、ラバーマニアも納得の仕上がりになっている。

ラバー特有のテカり加減。これはその筋の人も唸る仕上がりだ

 本体だけではなく、小物もクオリティが高く目が離せない。ジブリールの特徴的な魔法陣はクリアパーツになっており、頭上に浮かんでいるイメージがうまく出ている。

 手に持っているカードは、小さいながらも絵柄が細かくプリントされており、作り手のこだわりを感じさせる出来栄えだ。

細かい部分まで妥協しない作りは流石

 あみあみ秋葉原ラジオ会館店を訪れたら、間違いなく素通りできない存在感とクオリティを誇る本フィギュア。原作ファンはもちろんのこと、作品を知らない人でも心を奪われるだろう。