特別企画

【あみあみ展示撮り下ろし】豊満なボディに目がくらむ!「B-style BLEACH 松本乱菊 水着Ver.」

「BLEACH」の乱菊がビックサイズのフィギュアで登場

【B-style BLEACH 松本乱菊 水着Ver.】

2023年6月 発売予定

価格:39,600円(税込)

撮影:あみあみ秋葉原ラジオ会館店

 メガハウスより、2023年6月発送予定の1/4スケールフィギュア「B-style BLEACH 松本乱菊 水着Ver.」。こちらは、人気アニメ「BLEACH」に登場する護廷十三隊の松本乱菊を水着姿でフィギュア化したもので、製造はフリーイングが担う。

 死覇装を身につけている普段の雰囲気とはひと味違った、ダイナマイトボディを惜しげもなく披露しており、ついつい目が釘付けになってしまう。B-styleシリーズといえばそのサイズ感も圧倒的だが、セクシーなスタイルと合わせてその魅力が何倍にも膨らんだかのような気分にさせてくれる。

全高は約390mmとかなりのサイズ感。

 水着の肩紐を指で持ち上げ、どこか誘っているかのような姿をしたこちらの松本乱菊。白い素肌に白い水着を身につけた姿が、普段とはまったく異なった印象を与えてくれる。金色の長い髪はお尻の辺りまで伸びており、その複雑な形状もうまくまとめられている感じだ。

口元のほくろもしっかりと再現されている。
垂れ下がった前髪やキリリと上がった眉など、乱菊らしさが良く出ている感じだ。
指で水着の紐を持ち上げたポージングも素晴らしい。

 ぱっと見の印象がまさにダイナマイトボディといった感じなのだが、その理由のひとつが大きく前に突き出したスタイルになっているポージングだ。横から見るとかなり前屈みのような形になっており、その分大きなバストが強調されて見えるようになっている。

見よ、この素晴らしいボディラインを!
たわわなバストも乱菊には欠かせない要素だ。
おへそ辺りの造形も見事である。

 水着の食い込み具合やおへそ回りの造形など、露出している面が多いこともあるが、全ての造形が完璧といっても過言ではないし上がりである。手首や足首には金色のアクセサリーを身に付けているが、こちらは派手すぎないものの格調高く見える。

足には白いハイヒールを履いている。展示品の台座はシンプルだ。

 現在あみあみ秋葉原ラジオ会館店で、こちらの「B-style BLEACH 松本乱菊 水着Ver.」が展示中だ。実際に目の前で見ると、その大きさと迫力に驚かされるかもしれない。何はともあれ、百聞は一見にしかず。少しでも興味を持ったならば、ぜひお店でそのクオリティをチェックしてみてほしい。

【フォトギャラリー】