ニュース

健康的な日焼け姿でフィギュア化!「ライザのアトリエ2」から褐色肌の「ライザ」が予約開始!

スピリテイルから2023年2月発売

【ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精 ライザ ー日焼けver.ー 1/6スケールフィギュア】

受注期間:8月29日11時~10月24日23時59分

2023年2月 発売予定

価格:24,750円

 スピリテイルは、フィギュア「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精 ライザ ー日焼けver.ー 1/6スケールフィギュア」を2023年2月に発売する。8月29日11時から、通販サイト「タイトープロダクツオンラインストア」で予約を受け付けている。受注期間は10月24日まで。価格は24,750円。

 本製品は、ゲーム「ライザのアトリエ2」から、主人公「ライザ」を黒水着の褐色肌でフィギュア化したもの。

 前回同社から予約を受け付けていた「ライザ ー白水着ver.ー 1/6スケールフィギュア」を、今度は日焼け姿を表現した褐色肌、メリハリをつけるため白水着から黒水着に着替えた姿で再登場。天真爛漫な表情や健康的なボディはそのままに、日焼けしたライザの更に元気いっぱいな様子を表現している。

 褐色になった肌は光沢感が増し、造形の魅力を更に引き立てている。また、褐色肌にあわせ、パール塗装になった髪の毛も魅力の一つ。水着に包まれた身体とくびれたウエストの美しい対比に注目だ。

タイトープロダクツオンラインストア限定購入特典「ジュエルシール」が貰える

 タイトープロダクツオンラインストア公式サイトでの購入者限定特典として、水滴を模した「ジュエルシール」が付属。フィギュアに装飾することによって、瑞々しい印象と輝きを表現し、水辺にいるライザをより一層楽しむことができる。

特殊製法「すべ肌加工」

 スピリテイルのフィギュアには、特殊製法「すべ肌加工」を施し、フィギュアに滑らかな質感と肌触りを実現している。触れた心地だけではなく見た目もより美しく、より綺麗な印象を与えてくれるこの製法で、フィギュアだけの枠に収まらないリアリティな質感を実現。飾るだけではなく、つい触れたくなる「すべ肌加工」の質感を堪能できる仕上がりとなっている。

「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精 ライザ ー日焼けver.ー 1/6スケールフィギュア」詳細

  • スケール:1/6スケール
  • サイズ:全高約270mm(頭頂)
  • 素材:PVC、ABS

□「ライザ ー日焼けver.ー 1/6スケールフィギュア」商品ページ

購入特典「ジュエルシール」