ニュース

「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」をモチーフにしたダーツセットがAmazonでセール中!

面ファスナーで貼り付く仕様のダーツとボールで手軽に遊べる

【ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤 モンスターぴたぴたダーツ】

発売日:1月31日

標準価格:3,080円

セール価格:2,345円

「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤 モンスターぴたぴたダーツ」イメージ

 Amazonは、スクウェア・エニックスから発売中の「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤 モンスターぴたぴたダーツ」を特別価格で販売している。セール価格は、標準価格から24%オフの2,345円。

 本商品は、2022年12月9日にスクウェア・エニックスから発売されたトレジャーライフRPG「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」の発売を記念したダーツセット。おなじみのモンスターやキングスライムがデザインされている。

 本商品では、キングスライムの的ボードに、付属のダーツとボールを投げて遊ぶ。経験値やゴールドをモチーフにした点数を使って得点を競い合ったり、宝箱を目標にしたりといったマイルールを設定して楽しむこともできる。ダーツとボールは、面ファスナーで貼り付く仕様なので、手軽に遊べる。

キングスライムの的ボード表(上)と裏(下)
面ファスナーで貼り付く仕様のダーツとボール