ニュース

【Amazon新生活セール】「ライザのアトリエ」よりライザとクラウディアのフィギュアがお買い得【2024.3】

【Amazon新生活セール】

開催期間:3月1日9時~3月5日23時59分

 Amazonにて開催されている「Amazon新生活セール」の対象商品に「ライザのアトリエ」シリーズのフィギュアが追加された。期間は3月5日23時59分まで。

 今回のセールには、「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」より主人公のライザことライザリン・シュタウトの1/6スケールフィギュアが登場。また、「ライザのアトリエ2~失われた伝承と秘密の妖精~」からは、ネグリジェに身を包んだライザとクラウディアのフィギュアがラインナップされている。なお、購入する際は、セール価格で販売されているかどうかを確認してから購入してほしい。

ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家 ライザ[ライザリン シュタウト]

メーカー:ファット・カンパニー(Phat Company)

 各装備を外して上着を着崩し、あぐらをかいたリラックスした姿で立体化。ちょっと得意げな表情やスタイルの良さが強調されるポーズ、各パーツの作り込みや質感豊かな表現の彩色など随所にこだわりを詰め込んでいる。さらに上着は着脱も可能。

ライザのアトリエ2 失われた伝承と秘密の妖精 ライザ[ライザリン シュタウト] ネグリジェVer.

メーカー:ワンダフルワークス

 ピンクを基調としたラグジュアリーなネグリジェをイラストを元に忠実に造形し、普段の活発な姿とは違う「ライザ」を随所に至るまで丁寧に制作。敷き台座とクッション、帽子も付属する。

ライザのアトリエ2 失われた伝承と秘密の妖精 クラウディア バレンツ ネグリジェVer.

メーカー:ワンダフルワークス

 元イラストに沿って隅々まで緻密に造形を行ない、シースルー部分などはクリア素材を使用。彩色の際にラメパウダーを絶妙な配合で塗布し上品な質感を忠実に再現している。敷き台座とクッションも付属する。