特別企画

【あみあみ展示撮り下ろし】ハートを撃ち抜くこの破壊力! 「グリザイア:ファントムトリガー レナ(深見玲奈)」

2021年6月 発売予定

価格:18,000円(税別)

撮影:あみあみ秋葉原ラジオ会館店

 オーキッドシードから2021年6月に、1/6スケールフィギュア「グリザイア:ファントムトリガー レナ(深見玲奈)」が発売される。PCゲーム「グリザイア:ファントムトリガー」に登場するヒロインのレナを大胆なビキニ姿で立体化したものだ。

 近年の高クオリティのフィギュアは、キャラクターが身に着けている衣装や小物、付属品の細かさなども注目されがちだが、本フィギュアはその対極ともいえるシンプルさで、キャラクターの魅力のみを前面に押し出している。すました表情とは裏腹に、髪の毛をかき上げる挑発的なポージングもたまらない。

 このフィギュアの見所といえば、言わずもがな迫力の魅惑ボディに尽きるだろう。全体的に細身なスタイルながらメリハリのあるプロポーション。極小の布面積では収まりきらないほど“夢の詰まったバストとヒップ”には否が応でも釘付けにされる。

はち切れんほどの膨らみ
下も全く収まりきっていないワガママ感

 身体の肉感表現も素晴らしく、水着の紐の食い込み加減は見ていて柔らかさを感じられる。さらに注目なのが、腰をひねる際に生まれる“肉のねじれ具合”がなんとも生々しく、健康的なエロさが見事に演出されている。

 マニアックなポイントついでに言わせてもらうと、足の造形も惚れ惚れする出来だ。女性らしいスラっと伸びる指に艶のある爪、形もとても美しく、フェチ心をくすぐるクオリティである。

紐に肉が乗っている感じがなんとも
細部に至るまで並々ならぬこだわりが伝わってくる

 装飾品や付属品などに頼らずとも見応え十分の「グリザイア:ファントムトリガー レナ(深見玲奈)」。現在あみあみ秋葉原ラジオ会館店では本フィギュアが展示中。実物を見れば価格以上の価値を間違いなく感じられるハズなので、是非見てもらいたい。

 オーキッドシード通販限定版ではモチーフイラストを使用したA6イラストカードが付属するので、気になった人はそちらもチェックだ。

【フォトギャラリー】