オーバーフィニッシュが見事に決まり、ガッツポーズを見せちゃう俺。このキャプションを書いている今は若干恥ずかしい(笑)

オーバーフィニッシュが見事に決まり、ガッツポーズを見せちゃう俺。このキャプションを書いている今は若干恥ずかしい(笑)