ニュース

ミスターマックス、「きめつたまごっち」のアプリ会員限定予約販売を実施!

「鬼滅の刃」のキャラクターたちを育成できる携帯型ホビー

10月中旬 発売予定

予約抽選受付期間:6月14日21時まで

価格:各2,198円(税別)

 ミスターマックスは、ディスカウトストア「MrMax」の公式アプリ会員限定で、バンダイの携帯型育成玩具「きめつたまごっち」の抽選販売を実施する。受付期間は6月14日21時まで。

 「きめつたまごっち」は携帯型育成玩具「たまごっち」の「鬼滅の刃」モデル。おなじみのデフォルメされたキャラクターが登場し、育成を楽しめる。世界観を表現した3種のミニゲームも収録しており、今回はカラーの異なる2種類の抽選受付が実施される。

 抽選販売に応募できるのは、2018年7月1日より2020年6月4日までに「MrMax」店舗レジでアプリ会員証を提示して買い物をしたことがあり、アプリのPUSH通知をONにしている、さらに当選した場合、店舗にて応募者本人が商品を引取可能な場合のみ。上記該当者は「MrMax」の公式アプリにて応募できる。

 予約抽選販売としてラインナップされているのは「たんじろうっちカラー」及び「ねずこっちカラー」2種合わせて合計1,800個。応募期間は6月14日21時までで、当選結果は6月16日に発表される。

「MrMax」公式アプリのページ