ニュース

「鬼滅の刃」蟲柱の胡蝶しのぶが「1/7スケールフィギュア」で発売決定

羽織をなびかせた迫力のあるオリジナルポーズで立体化

7月1日14時~ 予約開始予定

10月 発売予定

価格:15,800円(税別)

 青島文化教材社は、フィギュア「FunnyKnights PVCフィギュア 鬼滅の刃 1/7 胡蝶しのぶ」の予約を7月1日14時から受け付ける。価格は15,800円(税別)。映画「鬼滅の刃 無限列車編」の公開(10月16日公開)に合わせ、10月に発売される予定。

 TVアニメ「鬼滅の刃」より、「蟲」の呼吸を使用する蟲柱、胡蝶しのぶが1/7スケールフィギュアで登場。TVアニメでの活躍シーンを元に、躍動感と迫力のあるオリジナルポーズで仕上げられている。麗らかな微笑みに、羽織をたなびかせ、しなやかに舞う姿は蝶そのものだ。指先にとまる蝶や羽織の細部までこだわって造られている。

【特長】
・羽織をなびかせた迫力のあるオリジナルポーズで立体化。麗らかに微笑み、しなやかに舞う姿は夜に咲く蝶さながら。
・蝶の羽をイメージした羽織を細部まで彩色。パール加工で仕上げることで、更に煌びやかになっている。
・特徴的な鍔をもつ日輪刀を忠実に再現。小さいながらも細部にこだわり、立体化されている。
・足元から、軽やかさを演出。飛び立っているような造形を足袋、草履の細部までこだわり、羽織と同じ柄は同素材のような仕上がりとなっている。

【商品仕様】
ブランド名:FunnyKnights
スケール:1/7
サイズ:全高:約25cm
素材:ATBC-PVC・ABS
原型担当:洋平(Wonderful Works)
彩色担当:南雲千鶴(大正堂)