ニュース

「鬼滅の刃」よりこちらをじっと見つめる「我妻善逸」と「嘴平伊之助」のフィギュアが発売決定

8月25日 公開

 メガハウスは、TVアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクター「我妻善逸」と「嘴平伊之助」のフィギュア「るかっぷ 鬼滅の刃 我妻善逸&嘴平伊之助」を発売する。8月28日より予約受付が開始予定。

 ちょこんと座った姿でこちらを見つめているかのような可愛らしい仕草が特徴のフィギュアシリーズ「るかっぷ」に我妻善逸と嘴平伊之助が仲間入り。これまでに竈門炭治郎と竈門禰豆子のフィギュアが商品化されており、満を持して2人が登場となった。

 善逸は膝を立ててちょこんと座ったポージングが可愛らしく、三角形の口がかわいさを引き立てている。一方の伊之助はワイルドにあぐらをかいた姿になっており、興味津々でこちらを見つめているかのような仕上がりになった。

 そのほか、「るかっぷ 鬼滅の刃 冨岡義勇&胡蝶しのぶ」と「るかっぷ NARUTO-ナルト-疾風伝 うちはイタチ&うちはサスケ」の商品化が決定した。

るかっぷ 鬼滅の刃 我妻善逸&嘴平伊之助
るかっぷ 鬼滅の刃 冨岡義勇&胡蝶しのぶ
るかっぷ NARUTO-ナルト-疾風伝 うちはイタチ&うちはサスケ