ニュース

セガプラザ、「鬼滅の刃」新作プライズ登場記念キャンペーン開始!

抽選で5名にキーチェーンマスコット3種セットが当たる

8月19日~8月25日 開催

 セガプラザは、「『鬼滅の刃』新作プライズ登場記念キャンペーン」を8月19日より開始した。開催期間は8月25日まで。

 本キャンペーンには、「セガ ガールズ通信」公式Twitterアカウント(@sega_girls)をフォローした上で、専用ツイートをRTすることで応募できる。応募者の中から抽選で5名に「鬼滅の刃 & y♡u キーチェーンマスコット」3種セットが当たる。

【注意事項】

・16歳未満の方のご応募は保護者様のご同意が必要となります。

・応募にはセガ ガールズ通信公式Twitter(@sega_girls)のフォローが必要となります。

・Twitterアカウントを非公開設定にしている方は抽選対象外となります。

・抽選の際フォローを外されている方も対象外となりますのでご注意ください。

・当選通知は当選者のみにTwitterのDMにてご連絡致します。

・当選に関する個別のお問い合わせへの回答はいたしかねますので、ご了承下さい。

・当選時、宛先を入力するにはセガプラザへの会員登録(無料)が必要となります。

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・当社は、本キャンペーンへの参加及びご応募に関してお客さまに発生した損害について、一切の責任を負いません。

・応募された方は当ページ記載事項に同意したとみなします。

・個人情報の取り扱いに関しましては、株式会社セガのプライバシーポリシーをご参照ください。