ニュース

大きさは「メガミデバイス」プラモの2倍! フィギュア「朱羅 弓兵」が本日発売

【朱羅 弓兵】

5月30日 発売

価格:30,800円

 コトブキヤは、フィギュア「朱羅 弓兵」を5月30日に発売する。価格は30,800円。

 プラモデルシリーズの「メガミデバイス」でNidy-2D-氏がデザインした「朱羅 弓兵」が、2/1スケールフィギュアとなって登場。1/1プラモデルの約2倍の身長、体積にして約8倍の特大スケールフィギュアに、Nidy-2D-氏自らの手による数々のセルフアップデートが盛り込まれている。ビッグスケールになったことで、武装各部に追加された新規ディテールやペイントの数々など360度隅々まで楽しめる。全高は約360mm。

 また、非可動だからこそ実現できた滑らかなボディラインや関節部の表現など、イラストの魅力を存分に再現。さらに、左脚や両手首、太もものパーツや髪留めなどが差し替え可能となっており、付属のクッションを使い抱き枕風の「寝そべりモード」での展示も可能だ。フィギュアオリジナルの表現として、戦闘のダメージを彷彿させる素肌が覗く手脚には指先まで繊細な造形が施されている。

 なお、本商品をコトブキヤショップで購入すると、限定特典として「表情替えパーツ」がもらえる。特典はなくなり次第終了する。