ニュース

「キン肉マン」の洗える体感冷却フェイスマスクが登場! 6月29日から期間限定で発売

6月29日~7月6日 先行予約受付

7月 発送予定

価格:1,182円(税別)

 フィギュアメーカーのCCPは、漫画作品「キン肉マン」に登場するキャラクターをイメージしたデザインを施したマスク「CCP MUSCULER MASK(CMM)」を、ワールドフォトプレスの運営する通販サイト「mono shop」にて、先行予約を6月29日から7月6日までの期間受け付ける。価格は1,182円(税別)。mono shop先行販売特別価格となっている。発送は7月の予定。

 本商品は、「キン肉マン」に登場する各人気キャラクターのイメージデザインされたマスク。暑い夏場に最適な、洗える、冷感素材仕様・吸水速乾・抗菌防臭加工が施されており、高いファッション性を備えている。

 CCP直販、Amazon、楽天市場、Yhaoo!ショッピングにて販売予定だが、2次生産分での販売となる為、発送までには時間を要する。

素材の機能

 ポリエステル92%、ポリウレタン8%

・微細な粒子に強い高弾性素材で、素早く乾燥でき、長時間使用しても耳には無理が無く、優れた伸縮性で原型復元機能に優れている。

・外部の湿気を防ぎ、空気の循環を円滑にし、呼吸に支障のない細かい構造となっている。

・吸汗速乾機能と抗菌機能を同時に発揮する新概念の複合機能性素材としてその機能性が維持されて衛生的な使用が可能。

・丁寧に設計された特別な断熱構造になっていて、汗を素早く排出し、迅速に乾燥される。

【洗濯の仕方(手洗い推奨)】

・冷たい水で中性洗剤を使って手で軽くこすって洗浄してください。

・軽く手で絞っていただき、乾燥させてください。

・スタッズ(鋲)のついているものは手洗いしてください。

・洗濯及び脱水の際、移染する恐れがあります。他の物と分けて、単独で洗って下さい。

・長時間水に浸漬しないで下さい。

・ラインストーン、スタッズなどの加工部分は、永久的なものではなく摩擦や洗濯によって脱落しやすいので、ご了承ください。

・ご着用の際、引っかかりやすいので、十分注意してください。

【使用上の注意】

・本品は有害な粉塵・ガス等を防ぐ目的には使用できません。

・乳幼児の手に届くところに置かないでください。

・皮フに異常がある場合や、異常が現れた場合はただちに使用を中止してください。

・着用中、臭いで気分が悪くなった場合は使用を中止して下さい。

・高温多湿な場所、直接日光の当たる場所での保管は避けて下さい。

・酸性及びアルカリ性の洗剤液で洗浄しますと、劣化の原因となりますので、ご注意下さい。

・個人差により、メガネがくもることがありますので、運転の際は十分にご注意下さい。

・使用後は地方自治体の区分に従い破棄して下さい。

・使用を重ねているうちに生地の端がほつれる場合があります。

【商品概要】
サイズ:142×180mm(縦×横)

対象:風邪・花粉・ホコリ 等

素材:ポリエステル、ポリウレタン

包装材質:ポリプロピレン、紙

生産地:韓国

検査機関:一般財団法人カケンテストセンター KOTITI 検査済み

【注意事項】

 ご予約時は下記注意事項を必ずお読みいただき確認後、ご注文くださるようお願いいたします。

・当社、受注・発注ですので基本キャンセルはできません。

・対象年齢15歳以上となります。

・画像はあくまで完成イメージです。予告なく修正や改善を行なう場合があります。

・掲載されている画像と実際の製品は、色味などのイメージが異なる場合があります。

・一部ブログなどでエフェクト処理をしている画像があります。

・商品の発送時期はあくまで目安ですので予告なく前後する場合があります。

・発送時期についてはCCPのメルマガや魂のブログにてお知らせいたします。

・不良と判断したものは、送料を当社負担で新しい製品と交換いたします。

・本品は有害な粉塵・ガス等を防ぐ目的には使用できません。

・マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。

・品質劣化予防の為、手洗いを推奨いたします。

・何らかの初期不良または個別に気になる点が見つかった場合、到着から1カ月以内にご連絡ください。

・ご連絡なしに商品を当社に返送された場合、お戻しいただいた理由が分からないため、確認や対応が遅れてしまいますのでご注意ください。

・発送時期はあくまで目安です。量産の状況、社会の情勢によっては、予定を変更させていただく場合もございますことをご理解ください。