ニュース

「デススト」より、主人公「サム」がねんどろい化

「伝説の配達人バージョン」はアタッシュケースが21個も付属する豪華仕様

8月28日より販売中

価格:8,000円(税別)

 グッドスマイルカンパニーは、アクションフィギュア「ねんどろいど サム・ポーター・ブリッジズ 伝説の配達人 Ver.」を販売している。価格は8,000円(税別)。

 コジマプロダクション開発によるアクションゲーム「デス・ストランディング」より、「サム・ポーター・ブリッジズ」がねんどろいどになって登場。フル可動仕様の本体は、設定上の細かな装備を限界まで再現している。BBポッドは特殊造形により、極小サイズながらポッドの中の「BB」も造形されている。

 クリプトビオシスを持つ手も付属しているので、道中に血液ゲージを回復するシーンを再現して楽しむことができる。全高は約100mm。

その他にも多数ある特徴を紹介!

・作中でセンサーとして必要不可欠なオドラデクも可動する。

・ゴールドとシルバーのアタッシュケース大と小がそれぞれ4個、ネイビーのアタッシュケースが5個付属する。アタッシュケースは、背中に積んだり、スーツ固定部位にも装着が可能。さらに、取手をつけると手に持たせることができる。

・髪を下ろした状態や、フードを被った状態の頭部などの追加パーツも付属する。

・髪を下ろした頭部にはサングラスも装着できるため、様々なシーンを再現して楽しめる。

【商品仕様】
ABS&PVC 塗装済み可動
サイズ:全高約100mm
専用台座付属