ニュース

「Amazon タイムセール祭り」に、プラモデルのパーツ洗浄にも使える「超音波洗浄機」が登場

【Amazon タイムセール祭り】

2月26日9時~2月28日23時59分 開催

 Amazonにて開催中の「Amazon タイムセール祭り」対象商品に、プラモデルのパーツ洗浄などができる「超音波洗浄機」が追加された。開催期間は2月28日23時59分まで。

 サンワダイレクトの洗浄槽が取り外せるタイプと、モダンデコの洗浄と除菌が同時にできるタイプがセール対象商品となっている。

サンワダイレクト 超音波洗浄機

 本商品は、時計やメガネ、プラモデルなどに溜まっている目に見えない汚れを取り除くことができる超音波洗浄機。超音波の振動で、目に見えない無数の気泡(キャビテーション)が発生し、その気泡がはじける瞬間の衝撃波で細かい汚れを落とす仕組みになっている。洗浄槽に水と洗浄するものを入れて、ボタンを押すだけという簡単操作で使用できる。

 60秒、120秒、180秒、240秒、300秒の5段階タイマーを搭載しており、汚れの度合いに応じて設定可能。また、洗浄する物に合わせて便利に使える3種類のアタッチメントがついている。

モダンデコ 超音波洗浄機

 本商品は、水だけで洗浄できる超音波モードにUV除菌ライトをプラスした、洗浄と除菌が同時にできる超音波洗浄機。大容量タンクと付属の洗浄カゴで、メガネなどの日用品から小さなアクセサリーまで幅広く洗浄することができる。