ニュース

「アリス・ギア・アイギス」より小芦睦海のアナザー版プラモが1月18日予約開始!

【小芦 睦海[剛毅]】

1月18日11時 予約開始

発売日・価格:未定

 コトブキヤは、美少女プラモデル「小芦 睦海【剛毅】」の予約受付を1月18日11時に開始する。発売日・価格は未定。

 本商品は、スマートフォン用3Dアクションシューティング「アリス・ギア・アイギス」に登場する小芦睦海のアナザーバージョンをプラモデル化したもの。ダークカラーのノーマルギアから明るいブルーに大きくイメージチェンジしている他、足の爪などのイエローの挿し色で鮮やかさも演出している。

 新造形のSPが付属し、両手に握らせることができる。さらに、可動軸を持つ4本の爪を個別に動かせるため、表情豊かなアクションポーズを楽しめる。また、スナイパーとハンマーもホワイトカラーに衣替えしており、アナザー版ギアが網羅されている。

 さらに、エーススーツV仕様は、先に発売された愛花、綾香より高身長なため、全て新規造形の作り起こしとなっている。加えて、フェイスは「キリっと(右目線)」、「目閉じ笑顔」、「びっくり」の3種が付属。ゲーム内モデル再現に注力しており、メガミシリーズのこだわりでもある美麗なアイプリント表現が本製品にも落とし込まれている。

「小芦 睦海【剛毅】」のページ