ニュース

「FGO」よりアサシンのサーヴァント「セミラミス」を立体化したフィギュアがAmazonにて20%オフで販売中

女帝の貫禄に満ちた第三再臨の姿が忠実に再現

【アサシン/セミラミス】

発売日:5月30日

標準価格:31,680円

セール価格:25,348円

 Amazonは、ファット・カンパニーから発売中のフィギュア「アサシン/セミラミス」を特別価格で販売している。セール価格は、標準価格から20%オフの25,348円。

 本商品は、Android/iOS用FateRPG「Fate/Grand Order」より、アサシンのサーヴァント「セミラミス」を「Luxury Gift」シリーズの第2弾として、1/7スケールで立体化したフィギュア。

 「Luxury Gift」は、キャラクターの再現性はもちろんのこと、作り手の魂を体現したようなオンリーワンの世界観とこれまでにない領域の作り込みに踏み込んだ商品を展開するファット・カンパニーのフィギュアシリーズ。本商品では、金色をふんだんに用いた豪奢な装飾やボリューム感など、女帝の貫禄に満ちた第三再臨の姿が忠実に再現されている。

 全身を彩る黒色は各所にて細かい色分けを行なうことで重層的な雰囲気を醸し出し、単調にならない工夫が施されており、頭の両サイドの鳩の装飾やヴェールはクリアパーツを用いることでアクセントとして活かされている。