ニュース

立体パズル「はずる」× セガトイズのコラボキャンペーン「私達のこと忘れないでね」が本日スタート!

おもちゃショー中止を受けてのプレゼント企画

応募受付期間:6月14日~6月20日

 セガトイズと立体パズル「はずる」を展開するハナヤマは、コラボレーション企画「私達のこと忘れないでね キャンペーン」を本日6月14日より実施している。応募受付期間は6月20日23時59分まで。

 本キャンペーンは、玩具展示会「東京おもちゃショー2021」の開催中止を受けて企画されたもの。キャンペーン期間中、はずすパズル「はずる」とセガトイズの公式Twitterをそれぞれフォローし、対象ツイートをリツイートをすることで、抽選で10名に「おもちゃ福袋」がプレゼントされる。当選結果は当選者に向けてDMにて通知され、賞品は7月上旬以降に発送予定となっている。

 なお、セガトイズ初となる本コラボキャンペーンの実施については、同社の公式Twitterにて「はずるさんと『おもちゃショーが中止になったから、Twitterでみなさんを楽しませることをやりたいよね!』と考えたこの企画が始まりました」と、その経緯が明らかにされており、続けてホビーファンに対し「来年こそはおもちゃショーが開催されて、みなさんに会えることを楽しみにしています」とメッセージが寄せられている。

はずすパズル「はずる」
【応募規約】