ニュース

「Amazon新生活セール」にてDJIのドローンと飛行ボールトイ「フライングボール」がお買い得!

【Amazon新生活セール ~新しいこと、お得に始めよう。~】

開催期間:3月26日9時~3月29日23時59分

 Amazonにて開催中のセール「Amazon新生活セール ~新しいこと、お得に始めよう。~(以下、Amazon新生活セール)」の対象商品に、DJIのドローン「Mavic Mini」と、Gimamaの「フライングボール」が追加された。セール期間は3月29日23時59分まで。

 「フライングボール」は、ブルーとパープルの2色が対象となっている。なお、購入する際は、セール価格で販売されているかどうかを確認してから購入してほしい。

【国内正規品】DJI Mavic Miniコンボドローン

 「Mavic Mini」は、200g以下という軽量設計のドローン。完全に充電されたバッテリーで、最大18分の飛行を楽しめる。専用の送信機は、約2kmまでのHD動画伝送に対応。脱着可能な操作スティックは、送信機内に簡単に収納できるので、携帯性に優れている。12MPの空撮写真と2.7KクアッドHD動画の撮影に対応しており、3軸モーター搭載のジンバルは、カメラに優れた安定性を与え、鮮明で非常になめらかな映像撮影を実現する。

Gimamaフライングボール(パープル/ブルー)

 本商品は、プロペラを内蔵したドローンのおもちゃ。ボディーは柔軟性があり、壊れにくいように設計されている。壁にぶつかっても自動でOFFになるため、問題なく遊べる。LEDが搭載されており、部屋の電気を暗めにすれば、美しく光るライトも楽しめる。

【パープル】
【ブルー】

【フライングボール遊び方】
 基本的な遊び方は、「浮遊」、「飛び戻り」、「飛び回り」、「真っ直ぐ飛ぶ」の4種類。

・浮遊
 一番簡単なのは「浮遊」で、手のひらの上に水平垂直に手放して浮遊回転できる。

・飛び戻り
 ボールは15度ぐらい後ろに偏って押すと原点回帰できる。

・飛び回り
 ボールは左後ろ又は右後ろに偏って押すと反対側へ飛ばすことができる。

・真っ直ぐ飛ぶ
 ボールを前へ15度ぐらい偏って押すと前進・着陸できる。